Core × Style

石川県でカイロプラティック・骨盤矯正なら金沢の骨盤専門サロンCore×Style

オンライン予約はこちら

石川県で【整体・カイロ】なら骨盤専門サロンCore×Styleへ

石川県内で【整体・カイロ】でお探しなら金沢市の骨盤専門サロンCore×Styleへ

2021/08/24

石川県内で整体・カイロなら「コアスタイル」

一般的な整体とは異なる手技療法で健康的な身体に整えます

こんにちは!

石川県内で数多くある整体・カイロサロンの中、
ご訪問いただきましてありがとうございます✨

石川県金沢市の県庁近くで営業している
骨盤専門サロン Core×Style です。


当店(コアスタイル)では、カイロプラティックの手技を駆使した施術や健康指導を提供しております。当店が行う施術は、一般的な整体で行う治療やリラクゼーションサロン等で行うマッサージ、また、接骨・整骨院で行う保険診療とは異なり、カイロプラティックと言う、骨盤や背骨を主とする骨格のゆがみ(サブラクセーション)を徒手(としゅ)で矯正(アジャストメント)する治療方法で、身体の症状や様々な不調を根本的な原因から改善へとアプローチしていきます。

私たちの身体の不調は一人ひとり異なり、原因も人それぞれ異なります。当店は、症状や不調をただその場だけ一時的に「改善させる」だけでなく、つらい不調を根本から改善させて「再発しにくい身体」をお客様と二人三脚でつくることを大切に考えております。繰り返される痛みや辛い不調でお悩みの方は、ぜひ当店へお任せ下さい!

 

今までに整体院・整骨院・接骨院など、いろいろ試してきたけど改善しなかった。施術後はすっきりするけどまた痛みを再発させてしまう。もうその場しのぎではなく根本的に身体を良くしたいと考えている。繰り返される痛みや不調はもう治らないと諦めモード。このような方は、ぜひ一度、当店をお試しになってみてください。当店へご来店されるお客様の大多数が、そんな思いを抱えていた方々です。根本的な原因をしっかり対処すれば、解決につながります。また、当店では他の整体とは違い。痛みや不調をぶり返さない為の「予防」にも力を入れております。まだまだ、諦める前に、原因を一緒に見つけていきませんか?本気で良くしたいとお考えの方を当店では全力でサポートさせていただきます。お問い合わせお待ちしております。

 

★Core×Styleの特徴★

◎完全予約制
当店は完全予約制の為、待ち時間はほぼゼロ!

◎丁寧なカウンセリング
お客様に寄り添ったカウンセリング・提案を心がけています。

◎仕事帰りでも通いやすい
平日は朝9時~夜21時まで営業!仕事終わりでもご利用頂けます。

◎土日・祝祭日も営業(※不定休)
土日、祝祭日も営業しています。平日に時間がない方でもご利用頂けます。
※なお、当店は不定休の為、施術をご希望の方は早めのご予約をおすすめします。

◎女性や子ども、年配の方でも安全な施術
女性や子ども、年配の方でも安心してご利用頂けます。
骨格の矯正を怖いと感じる方には無理な施術は致しません。
一人ひとりにあった安全な施術を選択して行いますのでご安心ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。